« 大阪短信 #10 さえずりを味わった後のきつねうどんが教えてくれる、旨いなぁ、憎たらしいなぁ、食べ終わってしまうのが惜しいなぁ、心の中で繰り返してばかりの道頓堀今井での遅い午後 | メイン | Lightning Cable 0.1m これって10cmなんでしょ...でも、この10cmという短さがとっても便利なんです、実は... »

2013/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん!

そうなんです、一度帰ってしまうと、モゴモゴしてて出不精になるのも帰省の魅力かも、デス。
今回の大阪出張は得ることも多くて、拡大版の大阪出張報告(^^;になりました...

Bonzofire

大阪の実家には、年、二三度帰るのですが、
帰っても、ほとんどどこにもいけずなので、ほとんど大阪を知っていないこの私。
また、母さんが家で料理つくってくれるせいもあって、外でご飯が食べれないんです。。

だけど、このたこ焼きは、ぜひ次回いってみたら食べたいですね!
紹介してきただき感謝です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008