« 続、古今亭志ん朝 大須演芸場 悪い世の中落語でも聴いてないとやってられない世の中っていうのもずいぶんな話…そうそう、朝太時代の録音も発掘されるのかな? | メイン | 佐賀大和 名尾庵の鶏めし 伊勢丹の地下には魅了的な場所がいっぱい 試食を勧められて思わず手にしてしまいました »

2012/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Junkoさん

コメントありがとう。ちょっとレスが遅れてごめんなさい。
うん、確かにベランダの一部は「野沢菜」みたいに(←この表現おかしいくて、ウフフしかいました)なっていたので、土日で刈り込んでしまいました。世の中ろくでもないことが多すぎてうんざりもしますが、少しでも面白いことを見つけて、毎日くさらないようにしていることも大事ですね。

sumijunko

ボリンケンさん!そうそうこれこれ。水なす料理さえもおしゃれなんだな〜ママボリンケンの手にかかると(^^)
昨年初めて知った水なすでしたが、百貨店などには売っているのですね。探してみようっと。夏野菜好きにはたまらない食感と風味だったのを思い出します。

ベランダのバジルにミント…そうですかボリンケン邸のベランダは無事でしたか。モヒートにも必須ですもんね。
我が家のベランダは台風4号にすっかり負けてしまい、いろんな植物が一晩で野沢菜状態になりました。。。
一足早い台風に原発問題。今年の夏はどんな夏になりますことやら(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008