« 大友克洋 GENGA展 ただもう緻密な世界にただもう圧倒されて言葉を失ってしまいました | メイン | 部屋にまぎれ込んできたテントウムシ 太陽に向かって飛ぶから付けられた名前だったんですね »

2012/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shameem

You're the one with the brians here. I'm watching for your posts.

Borinquen

そうそう、水曜日の朝、秋の空のようなモコモコ。
早朝にベランダで見つけました(^_^)
ツツジはヨーカドー駐車場もけっこういいんです。

でも、ツツジも終わりかけなので、次は何かな?

bonzofire

水曜日の朝でしたっけ?たしかに、みたことのないような空が広がっていて、
出社の時間を遅らせても、、、写真撮ってみようかな〜 って迷ってしまいました。
といっても、遅刻する勇気もなく、、そのまま会社に向ってしまいましたが。
浦安のつつじきれいですよね。明海の方の道沿いも全部つつじにしてくれればいいのに、、
なんて思います。

Borinquen

今朝は一変してモコモコの雲。
毎日の変化を楽しんでます。
意識して見ていたのか、今年のツツジは咲き乱れてました。

sumijunko

確かに!空が透き通って高かったですね。不思議な春の空でした。
そして今年はツツジの勢いがまさに「咲き乱れる」と言った感じで、本当に個性を競い合うかのように美しかったですね〜。あっという間でした。
我が家は大輪系の白のクレマチスたちが満開シーズン。ママボリンケンの花の開花順番の色の話を思い出しています。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008