« ■長町短信■ これまで馴染みの少なかった場所がぐぐっと身近になっているワケ二つ Skillと玄龍で知るプロの技と心構えの深さ | メイン | 塩釜仲卸市場の松岡商店 天然本鮪を大切に味わうこともとても大事ですね 港に映る空の青さとおじいさんの言葉に思うこと »

2012/05/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumijunko

私も実は初めてこの日に”スーパームーン”という言葉を知りました。
そうなるとほんとに大きく見えてくるから不思議ですね(笑)

塩竃はすっかり満喫されたようで(^^)空気感のかわる帰る場があるのはうらやましい限りです。
私もリアルさとさんとアンジーに会えたことで行ったことのない塩竃がちょっと懐かしい場所に感じてしまったりしています。

Borinquen

日の出の2児の父さん>
大渋滞の末、家に帰る前に撮りましたが、ママボリンケンは「そこまでしなくても」とちょっと怒ってましたが...

bonzofireさん>
ジョー・ヘンリーのプロデュースが効いてますね。
ハモンドに入り方とかも大好きです。

bonzofire

こちらも素晴らしい写真ですね。私もさきほど、スーパームーンについて教わりました。
今日帰宅するバスの中で、やけに月が大きい、、と思ったのですが、そういうことだったのですね。

それと曲もいいですね。ぼくも好きです。

日の出の2児の父

おかえりなさい♪素晴らしいスーパームーンショットですね

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008