« 続、親切なかまどさん 竹の子ご飯とジャスミンライスを焚いたときにキッチンに広がるなんともいえないお米の香りに包まれて幸せ気分一杯 | メイン | 暴風雨の首都圏 一足先に帰宅しましたが普段40分のところが2時間 それでも無事にママボリンケンも帰宅してやれやれ そして、企業の危機管理について思うこと強し... »

2012/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

なにでなく下を通りかかって、すぅっとカメラを向けたらいい光が。
ふさふさ具合がイイ感じ。

sumijunko

おお。やっぱりありましたか。ハラハラと散る姿にほんとに今朝は見とれてしまいましたが、咲き始める準備中の木蓮もなかなかの趣、相変わらずのボリンケン調Photo。さすがの空気感です!Macでみると更に蕾のフカフカが伝わります(^^)

しかも地球上最古の花!?初めて聞きました。
逸話やウンチクと共に眺めるとまた違った神秘感が増しますね。
こういう気持ちをもてる日々はやはり贅沢ですな。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008