« そうだ、折角浦安に住んでいるんだから秀寿司に行きたくなってきたぞ…カウンターに座っても肩のこらないところがいいですね | メイン | 日曜日の夜遅く池袋にいるということが何故か不思議な感触 杉本麻衣子さんの歌に思わず立ち止まって 充電式のアンプがあることも知る »

2012/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

bonzofireさん!

我が家もパサパサになることもしばしばでしたが、
1)事前に肉以外を混ぜておく
2)弱火でじっくり(蒸し焼き)
これで、いい感じになりました。こういう、なんでもない家庭料理が一番難しいと
最近思ってます。

bonzofire

ほんと、いつもプロ並み(以上)のお料理ばかりで、、羨ましい限りです。
うちでハンバーグなんて、何度やっても、カスカスのミートボールみたいになってしまいます。
もう何年も前から一切つくらなくなってしまいました。(ハンバーグだけじゃないですが。。)

Borinquen

そうなんです、ピタパンって便利なヤツです。
なんでもいいから詰め込んでかぶりつく...基本ですねぇ〜。
あと二個冷凍してあるので、今度はどうやって食べるか考えてます。

日の出 2児の父

「あの」ピタパンがこうなるのですね。
ビールはもちろんですが、意外とコーラなんかも
合いそうなメニューですね。 
この写真をおかずにもうひと踏ん張り仕事しま~す!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008