« 塩竈神社大祓 これで今年の行事は全て終了...空には三日月が、見ているだけでしんしんと冷えてくる | メイン | au iPhone 4S 椎名林檎によく似た店員さんの説明は様子を知らない人にとってはまるで呪文のように聞えていました »

2012/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

yooouさん
ママボリンケンに言わせると昔から蛸は入っていたそうです。

うん、BLOGも見ましたが、新浦安で新年を迎えるのもいいですね。

yooou

遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
仙台のお雑煮、ハゼや凍り豆腐、そしてイクラ。は育った人にとってはなくてはないものですねー。しかし、我が家では蛸はなかったなー。蛸ですかー。美味しいとはおもいますが、ちょっとびっくりしてしまいました。

Borinquen

bonzofireさん

あけましておめでとうございます。
その白味噌仕立てのお雑煮って一度も食べたことないので
ちょっと憧れています。

今年もよろしくです。
Macを新調するときには是非声をかけて下さい!

bonzofire

あけましておめでとうございます!
お雑煮おいしそうですね。
僕は母の実家(京都)の、白みそをベースにした雑煮を食してきました。
毎年、正月の楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

Borinquen

2児の父さん
いや〜、元旦からドタバタしてます。
お世話しているBLOGが何故か不調で昼からHTMLやらCCSと格闘、同時進行でママボリンケンの
実家の年賀状を三種類作っていました。おまけに、葉書が足りなくなり自転車でコンビニを数軒
回って年賀状確保で、今帰ってきました(^^;自分では年賀状を出さないのにね...。

今年も、よろしくお願いします。
宿題も色々考えてますのでお楽しみに(^_^)

日の出 2児の父

あけましておねでとうございます♪
第二のふるさとで穏やかに過ごされている様子が
画像からほんのりと伝わってきます。

普段はとても忙しくされてるので是非のんびり
お過ごし下さい。

今年もよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008