« NATURE REPUBLIC ファン感謝イベントwith ジヨン・ギュリ・ハラ(From KARA) いまだに残る三人の手の感触 思わず握りしめて「コンサートを必ず」と約束 | メイン | 赤と黒、そしてオレンジ 昨夜の月食はあまりに眠くて寝てしまい残念… »

2011/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bonzofire

もちろん動画も見させていただきました。 素晴らしいできですよね。(音楽の選択もいいし!)
僕もぜひトライしたいなって思います。
ただ、今のiMacにHDの余裕が全くないこととか、
新しいiMacにしてLIONにしてから試してみたいなとか、
そうしたら、じゃあ、いまのiTuneとか、iPhotoのライブラリーとかどうなるんだ、、
とか、いろいろ考えていると、、億劫になってしまって。(私もテク音痴でして。。)

iPhotoで作成するアルバムは、今回こそ一ページだけ、明らかにおかしいのがありましたが、
全般的に満足してますよ。(すべてにおいて、マイナスのことばっかり書いていてすみません。)
あの値段で、あんなに手軽に、市販されているようなアルバム(中身の写真はともかくとして。。)が出来るのなんて、きっと他にないとおもいますよ。

Borinquen

Junkoさん!

お疲れ様でした。
まだまだ、基本的なことも含めてお伝えしなくていけないことだらけなので、また呼んで下さいネ。
お互いの家が近いというのはいいことですね。
緊急ならFacetomeという手もありますから....

Borinquen

bonzofireさん!

ご無沙汰しています...というか、まだ会ってないけど会っているような不思議な感覚。
で、Apertureはいいです。写真に特化しているので加工しても破綻がないところが
ポイントですね。今回は動画と写真のムービー化がメインで使いましたが、じっくり
攻めてみたいアプリです。しかも、DLで6000円台。以前は3万近くしましたから。

iPhotoからのアルバム作りの件、bonzofireさんのBLOGでも色々読んでいます。
私も一度だけ頼んだことがありましたが、そんなに酷くなかったような...
Apertureで改善出来るといいですネ。

sumijunko

ボリンケンさん!昨日はありがとうございました!!
しかしキーボードから始まり(BackSpaceがない?!小文字の全角ってど打つの?!)すべてにワタワタ。初めてPCを触った頃を彷彿させるおもしろさです(笑)
いろいろと宇宙人的な質問をするかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします♪

bonzofire

ご無沙汰してます!
いつも、楽しく読ませてもらっています。
Aperature良いですか! ぼくはまだ、iPhotoですが、このまえ、Apertureを使うと
フォトアルバムとかのレイアウトとか自由にできる、、ってことを聞いてから、俄然ほしくなってしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008