« the SOHO TOKYO BAY NEW WORK STYLE 写真を見せたら「こういうところで仕事が出来るようになりなさい」とハッパをかけられてしまった... | メイン | キャベツのバター煮によく合うとりもも肉 隠し味はアンチョビ »

2011/07/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フルラ 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

ピポ

ピミエンタ(サミーディビスJR似)氏が大好きでした!彼も天国ですね...ラテンブロデス(風呂デス)に聴こえて^^タモリ倶楽部に投稿しようかと思ったりして^^

Borinquen

アロージョといえばソロもステキでしたが、フルーコとのコンビ(ラテン・ブラザース)も
大好きでした。なんか仕事を休んで、一日中音楽に浸っていたい、そんな想いです。
日曜日にアルバムを整理していて、ラテン・ブラザースのジャケットをしげしげと見た
ばかりなので、余計に寂しく感じます。

ピポ

.....15
年前ぐらいだっか?スイートココのマスターから病状について、NYでの感染....
話されていた事を思い出します。コロンビアのコンピVDにて元気に歌う彼の姿が...
目に浮かびますネ^^
天国には、仲間や先輩方々が沢山待っています。冥福を祈りたいと思います...

Borinquen

ホント悲しすぎる話、ここ数日間は色々考えてしまってます。
友人のTwitterでジョー・アロージョの死を今知りました。

ピポ

コロンブスの卵かと...言ってしまえば...
それまでの事かもしれないですが!?
伝えると言う事の重大な意味は深いと思います。
それにしても...悲しい最期...
語る友も!?身内も...誰もいなかったのでしょうか?
寂しい日々をおくられていたのでしょう...
身につまされます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008