« キャベツのバター煮によく合うとりもも肉 隠し味はアンチョビ | メイン | 塩オリーブオイルと海老の関係、驚く程シンプルで驚くほどおいしい »

2011/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Lionはもう既にバンドルされてますのでいつでもどうぞ...なのです。
動画は面白いですよ、ムービーと写真を組み合わせて、それだけでもなかなかなんですが
音楽を入れるとちょっとした【世界観】が変わります(^_^)

でも三年落ちでもなんとかなるような気がしますよ。

bonzofire

さすがにもうLIONに移られましたか。。

私もこの度、動画をはじめるのに、約3年落ちになったiMacを新調しようかな、、なんて考えている最中です。
今のPCじゃ、いまどきの1600万画素の写真を編集するのも大変になってきたもんでして。。

だけど、機械オンチなので、ライオンがiMacに搭載されるまで待とうかな。。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008