« SNSD 6/17 代々木(GIRL'S GENERATION ARENA TOUR 2011)パリからの凱旋 あっという間の三時間 そしてなくしたメガネ... | メイン | SNSD パリのティパニ SM Holds the Writers & Publishers Conference そしてマーク・ジェイコブズ »

2011/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!

私もnosiさんのBLOGを見て驚いてハッとしてしまいました。
そしてなにより、岸壁の写真1のあとにモンタージュのようにインサートされた
岸壁2のランナーの姿。二枚の写真の間に流れる時間軸。岸壁の水たまりが、そのまま海に
つながるようにのびている。

実は、このモノクロの写真、ここ一ヶ月で一番気に入っている写真なんです。
その写真にコメントをいただき、なんかとてもウレシイです(^_^)

nosi

Borinquenさま、同じ日、同じ朝に、同じ景色を見て、
そして、おそらく同じ思いでシャッターを押した。

私のはあまりに稚拙な写真ですが、同じこの岸壁の写真みてはっとしました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008