« SNSD パリのティパニ SM Holds the Writers & Publishers Conference そしてマーク・ジェイコブズ | メイン | ウエリントンフレームを似合わないなんていわれてしまった...うん、ちと悲しいかな... »

2011/06/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

深夜にディルの乱立の中に
いると....まるで東宝映画の「マタンゴ」に囲まれた様な^^
少し不気味であります。
宿根のフェンネルと類似して、間違える事が.....
ソノラポンセニャとクラシコみたいですね^^

Borinquen

ピポさん!
いや〜、不思議ですね、まったく。
オレガノ、ディル...これらが少し入るだけで、ずいぶんお料理も変わるので不思議です。

我が家のミントも枯れたかな?と思っているとしぶとく季節には(今)茂っています。
今度アップルミント探してみますね。
今日はパクチーを効かせたものを作りましたが、作りながらベランダのミントでモヒート。
それで、エラジオ・ヒメネスだったワケでした。

ピポ

何かと、リンクする!?ピポであります^^
我が家もミニハーブ園を隣地に拡大^^
オレガノやディルがこぼれ種で乱立!?

ミントの系は確かに、根が少しでも残ると生存....みたいな....感じです!
特にアップルミントは強烈です^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008