« SNSD MR.TAXI そして、全国ツアー日程決定 3/11から予約開始 | メイン | SNSD テヨン、誕生日おめでとう! そして韓国について少し考えてみる »

2011/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

merittさん

詳しいコメントありがとうございます。
第二の師匠(私を自転車道に導いてくれたひとり)は、DE ROSAのフル・カスタマイズでした。
5年ぐらい前に一度だけ見せていただきましたが、ただもう美しいの一言でした。
ああ、最高の姿ってこういうことだったのネ、と言葉もありませんでした。

そうそう、 比較のコト、同じフェラーリーでもF1のことだったです。
F1クラスの自転車にも手が出せる世界...って、確かそんな話の流れでした(ちょっと修正)。

meritt

いつも楽しく読ませていただいています。

現在では、1/100では厳しいでしょうね。フェラール級のフル・カンパニョーロ・イタリアンロードだと、本気出して1/10~1/8ってところでしょうか。
GIOSはイタリア発だけど、トップモデルのコンポーネントにはシマノを選ぶコスパ優先派ブランドです。
カンパニョーロが一番似合うのは、DE ROSAのトラディショナルなホリゾンタルフレームのレーサーでしょうね。

写真のような小径車は、都会の段差等では注意が必要ですので、お気を付け下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008