« KARA ミスター | メイン | 走るということ »

2010/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうなんです、遠い幻の世界。東北の夏は終わりが早く花火の後は涼しくなっていました。夏休みの大半はおじいちゃんの家で過していました。虫を採りに行ったり、化石を見つけに行ったり、家中の時計を分解したり(あとで怒られる)、工場で働いている人たちと話したり。工場が終わるとおじいちゃんと銭湯に連れて行ってもらったです...。

そうなんです、写真もきれいですが、ビデオきれいです。スペックはそんなに高くないのですが、きれいに見せる仕掛けがされていると思います。不調のGRDのピンチヒッター以上の活躍です。

nosi

谷内六郎の挿絵に描かれた絵のような、懐か詩的な思い出ですね。
しかし、iPnone 4の動画きれいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008