« 今日でちょうど1年 | メイン | Tour de France 2010 »

2010/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nosi

凄く綺麗に撮れますね!もうデジカメは要らないですね。

実は、先日ソニーのデジカメが突然壊れ、メーカの原因調査と修理説明も腑に落ちず、1万数千円もかかったので、もう一度再現したらもう修理はしないと心に誓いました(苦笑)

Borinquen

ジャッキーさん
コメント、ありがとうございます。
マグノリアだったんですね。これで、胸のつかえが取れました。
マグノリアといえば、カエルが空から降ってくる映画でしたね(^_^)

マモルスダさん!
ども、おひさです。
そう、そうなんです、驚くほどきれいに撮るので、ちょっと驚いています。

マモルスダ

すんごいキレイに撮れますね.うーん iPhoneイイなー♪

ジャッキー

こんばんは

セレナヴィータの白い花は「タイサンボク」です

英語名が「マグノリア」、ジュリアロバーツ主演の映画のタイトルにもなった花です。

梅雨の時期はジメジメしていやな気分になりますが、

きれいに咲いた紫陽花を見るとなんだかほっとしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008