« 今日でちょうど1年 | メイン | Tour de France 2010 »

2010/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nosi

凄く綺麗に撮れますね!もうデジカメは要らないですね。

実は、先日ソニーのデジカメが突然壊れ、メーカの原因調査と修理説明も腑に落ちず、1万数千円もかかったので、もう一度再現したらもう修理はしないと心に誓いました(苦笑)

Borinquen

ジャッキーさん
コメント、ありがとうございます。
マグノリアだったんですね。これで、胸のつかえが取れました。
マグノリアといえば、カエルが空から降ってくる映画でしたね(^_^)

マモルスダさん!
ども、おひさです。
そう、そうなんです、驚くほどきれいに撮るので、ちょっと驚いています。

マモルスダ

すんごいキレイに撮れますね.うーん iPhoneイイなー♪

ジャッキー

こんばんは

セレナヴィータの白い花は「タイサンボク」です

英語名が「マグノリア」、ジュリアロバーツ主演の映画のタイトルにもなった花です。

梅雨の時期はジメジメしていやな気分になりますが、

きれいに咲いた紫陽花を見るとなんだかほっとしますね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008