« しばし妄想と比較(MacBookPro/iPhone) | メイン | TWIN PEAKS Pilot »

2009/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ガンボさん!
なんか今年になって病院によく行きます。
体力がめっきり落ちているところに寝不足。よくない傾向です。
今日は家から出ずにまったりとしていたんですが、ずっとMacの前に。
これも良くないのかも。
看護婦さんのは絵文字だったのかぁ...。なんとなく納得したものの
反面、すすっと絵を描いたと思いたのではないかとも。

aurora gambo

顔文字!
先生や看護婦にも、P.C.文化が当たり前に成って来てるんだな。
お体大事にしてチョ−ダイ。
馬鹿な俺より先に死んだら怒るかんね(x_x)。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008