« N700系 | メイン | 萌って...こういうことなの? »

2009/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

ガンボさん
どうしているかなぁ....と夫婦で話していました。
ママボリンケンも字が小さいのでNokiaからiPhoneにしてもいいかなぁ
なんて言っていましたが、今は欲しくないと。
ウチは二人分で11000円となっています。

乗り換え、新機種対応などは↓ここが参考になるかも。
http://ascii.jp/elem/000/000/216/216031/

Aurora Gambo

先日Nokiaが壊れたので田町のsoftbankで安易に契約しそうになりましたが、
Nokiaを只で直してもらってからでも遅く無いと思い、踏みとどまりました。
僕の支払いは毎月5〜6千円です。
普通に使うと、10000円/月と聞いているので手が出ませんでしたが、、、、
そろそろ買い時なのかな。
Nokiaは明日帰って来ます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008