« 一条流がんこラーメン 総本家@四ッ谷荒木町 三週間ぶりの高純度純正ヒロポン大盛りは本当に混入しているのではないかと脱法ギリギリの恍惚と快楽の嵐に酔うばかりだ | メイン | 早朝に雪がちらついた晩は白味噌仕立ての豚汁で体の芯まで温まりたい »

2017/01/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

zennさん

こんにちは。
そうですかお隣同士だったんですね。

私の常連さんたちがご飯持参するのを何度も見かけいつかは....と思っていました。先週のたらこは母親の味を思い出し涙でした。ご飯は奥さんのアドバイス通り悪魔肉にホントよく合います!
http://borinquen.typepad.jp/blog/2017/02/ganko_tarako.html

アレサ...
引退ですか。ちょっと悲しいですが体調も悪そうですのでラストアルバムも楽しみにしてます。実は、先月からマダム化する前のアレサを集中的に聴いているので、どこかでBLOGにまとめたいと思っていた矢先でした。

ブックマークありがとうございます。
今週はがんこに行けませんが来週水曜日に行く予定です。
これからもよろしくお願いいいたします。

zenn

コメント失礼します。

この日に隣、左の席でラーメン食べてました。

大阪から出張の時はいつも総本家で食べています。

持込ライスが出来ないので「いいなぁ、、、」と思いながら横で自由が丘を食べてました。

ブックマークしますので更新楽しみにしています。

こちらも音楽好きでジャンルを問わず色々聴いています。

アレサ・フランクリンは次回のアルバムで引退されるそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008