« 調布 手打ちいしもり 日差しの強い細道を南に下り辿り着いた蕎麦屋は清閑なり 具だくさんでホクホクのかき揚げ丼と半せいろがなりよりもうれしくて | メイン | ウニはやっぱりおいしい とは言ってもたくさんは贅沢なので生クリームとトマトで伸ばして冷製パスタで »

2015/05/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bonzofire

Borinquen さん! 満足されたのであれば、とても嬉しいです! 
それに写真がいいですよね。 ぼくももっと引いて、絞って撮った方がいいですね。(笑)
僕もぺったんこになる前の写真が撮りたかったんですが、、勇気がなくて、残念です。
なんと広島で仕事されたときがあるんですね? 
ぼくも広島出身の友人がいるのですが、、やはり赤ヘルマニアでした。

ブログ紹介いただきありがとうございます。
そうなんですよね。。 もうブログで数年感近くやりとりがあって、
きっと住んでるところが200メートルくらいしか離れていなくて、
まだお会いした事がないんですよね、、
ぜひ今年こそ近所で食事でも、、、できればいいですね!? 

Borinquen

Bonzofireさん!

全ての写真はiPhone 6 Plusなんです。
あまり光がない場所でしたが、なんとかきれいに写ってました。(若干Photoshopでレタッチしてますが)

確か、Macで困っている時にコメント入れたのがきっかけ。
思わぬところで偶然出会うのではないか?と、思ってたりもして。
新型アテンザワゴンのソウルレッドを見かけたら声をかけて下され。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008