« 調布 手打ちいしもり 日差しの強い細道を南に下り辿り着いた蕎麦屋は清閑なり 具だくさんでホクホクのかき揚げ丼と半せいろがなりよりもうれしくて | メイン | ウニはやっぱりおいしい とは言ってもたくさんは贅沢なので生クリームとトマトで伸ばして冷製パスタで »

2015/05/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん!

全ての写真はiPhone 6 Plusなんです。
あまり光がない場所でしたが、なんとかきれいに写ってました。(若干Photoshopでレタッチしてますが)

確か、Macで困っている時にコメント入れたのがきっかけ。
思わぬところで偶然出会うのではないか?と、思ってたりもして。
新型アテンザワゴンのソウルレッドを見かけたら声をかけて下され。

Bonzofire

Borinquen さん! 満足されたのであれば、とても嬉しいです! 
それに写真がいいですよね。 ぼくももっと引いて、絞って撮った方がいいですね。(笑)
僕もぺったんこになる前の写真が撮りたかったんですが、、勇気がなくて、残念です。
なんと広島で仕事されたときがあるんですね? 
ぼくも広島出身の友人がいるのですが、、やはり赤ヘルマニアでした。

ブログ紹介いただきありがとうございます。
そうなんですよね。。 もうブログで数年感近くやりとりがあって、
きっと住んでるところが200メートルくらいしか離れていなくて、
まだお会いした事がないんですよね、、
ぜひ今年こそ近所で食事でも、、、できればいいですね!? 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008