« 春を感じて体中がピキピキ音を鳴らしている | メイン | 5cmぐらい積もった雪 »

2011/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

名乗る程の者でも

MY FUNNY VALENTINEの歌詞はちょっと意外なないようです。
イメージとは違うかもしれません。

僕のお茶目なヴァレンタイン
愛しく おかしな ヴァレンタイン
君はとっても微笑ましい
容姿は不格好で 写真向きじゃないけど
君はお気に入りの芸術作品だよ
ギリシャ彫刻にはほど遠い体
しまりのない唇
知的じゃない会話
でも 髪の毛一本変えないで
僕のことを愛しているなら
ずっとそのままでいて ヴァレンタイン
僕には毎日がヴァレンタイン・デイだよ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008