« OLYMPUS PEN E-P1 | メイン | これじゃ、帰れないよ...マスター(ハートフォード・カフェ再び) »

2009/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

minnowsさん!
はじめまして、コメントありがとうございます。
今夜、コメントにつられて行ってきました。マスターに確認しましたら
やはりジョン・ハートフォードでした。ついつい、長居したくなるお店です。

04年のエル・グラン・コンボの検索...どんな記事だったかなぁ。
これからもよろしくお願いいたします。

minnows

はじめまして。04年にエル・グラン・コンボの検索でこちらがヒットした時から
拝見させていただいてます。写真がいつも素晴らしいですね♪ 
ハートフォード・カフェの店名の由来はリンク先のミュージシャンからだと思います。
http://www.johnhartford.com/

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008