« OLYMPUS PEN E-P1 | メイン | これじゃ、帰れないよ...マスター(ハートフォード・カフェ再び) »

2009/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

minnowsさん!
はじめまして、コメントありがとうございます。
今夜、コメントにつられて行ってきました。マスターに確認しましたら
やはりジョン・ハートフォードでした。ついつい、長居したくなるお店です。

04年のエル・グラン・コンボの検索...どんな記事だったかなぁ。
これからもよろしくお願いいたします。

minnows

はじめまして。04年にエル・グラン・コンボの検索でこちらがヒットした時から
拝見させていただいてます。写真がいつも素晴らしいですね♪ 
ハートフォード・カフェの店名の由来はリンク先のミュージシャンからだと思います。
http://www.johnhartford.com/

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008