« 泉銀@浦安堀江 サーモンのパン粉焼き オーブンでじっくり焼くとふっくらとしたサーモンが香ばしい湯気を立てていた そして、メロンです | メイン | 吉田カレー@荻窪 小MIXキーマ豚Wアチャール+ローストポーク(千葉県産椿ポーク肩ロース)美意識に満ち溢れ他の追従を許さない革新的おいしいさに今日もやられて »

2019/07/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

高校生の夏休みに夏期・冬期講習会の期間中、2週間程お世話になったりしてました!正確には狛江市と調布市の境で確か!?目の前が小学校がありましたね^^都営か市営の団地のいっかくでした~京王線の調布で降りてバスですぐでしたよ!その頃は回りに畑が多くて、多摩川で叔父がデカイ鯉を釣ったりしてましたね^^

Borinquen

うん、ここ数年間の調布駅周辺の変貌=再開発は目を見張るほどです。ランチで落ち着いておいしい店が増えるといいんですが...(^^;

ピポ

調布ですか^^以前コマ漫画家の叔父が住んでました…洒落の利いた叔父でした!


Borinquen

居心地MAXありがとうございます。
受けを狙わず好き勝手なことを書いているかな。
でも、偶然見つけていただいて長いおつきあいですね。
紫陽花の色そうなんですか?昨日調布で見つけた小さな花びらの紫陽花はとてもきれいでしたよ。

ピポ

ここが一番居心地マックス^^今年はアジサイの色付きがイマイチですね?全国的な傾向みたいです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008