« 朝晩こめかみがキュンと冷たくなる今頃 ようやく解禁したすき焼はトマト入り 好きだけどつい食べ過ぎですがこれならちょうどいい もちろんキメテは茅乃舎さんのすき焼の割り下で | メイン | MUSCLE SHOALS 歌う川と呼ばれるテネシー川のほとりにあるマッスル・ショールズから生まれる名曲の謎をリック・ホールは不完全な人間らしさと説く »
とてもきれいな虹に何度も自転車を停めてガーガー突然の大雨の音。後で教えてもらいましたが雹も降っていたんですね。30分ぐらいで小やみになり、海の上では不思議な色彩の雲。出かけると目の前には二重の朝虹。うわぁ、きれいだなぁと何度も自転車を停めて眺めてました。虹ってあっけないほどすぐに消えていくんですね。先に進めば進むほど薄くなって、小雨の中、駅につく頃にはすっかり消えて真っ青な空。日中は、モクモクの雲、夜はまんまるの月。
長い移動中はデイブ・メイソンを聴きながら、69〜70年に彼が果たした役目について色々と考えていました。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。