« Happy Birthday 제시카 Jessica !!!!!! | メイン | Facebookから《著作権侵害に関するアクティブティがあったため動画のアップロードが無効になってます》 誰もがこんなメッセージを受け取ったら驚き当惑してしまうだろう... »

2012/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

決して悪くはなかったんですが、なんていうか、あるべきものがないとネ。六本木の青山ブックセンターの品揃いと雰囲気には、まだかなわないなぁと(今の時点で)そう感じました。

…ということで、銀座伊東屋と青山ブックセンターのはしごを計画中。

SumiJunko

実況中継並みの解説。雰囲気わかったような(^_^)
実は全く知らなかったんですが数ヶ月前に日経新聞で紹介されてるのを見て、ディスプレイが面白そうだなぁと切り抜き。いつか訪れるのを楽しみにしてました。

ま、ここはお眼鏡にかなわなかったようですが、でもやっぱり思いがけない出会いだけを期待してただただブラっと本屋を訪れる時間は贅沢ですね!
情報あふれるなかで、先に情報ありきで目標の本にむかって本屋を訪れる最近の私は、そんなことを思いました(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008