« 和くるみ割り器を使ってようやく千倉瀬戸浜海岸に漂流したクルミを割ってみた その姿は丸の内オアゾで見た恐竜たちのよう… | メイン | 駅からの帰り道で見上げた一直線の金星月木星で知る自然の刹那は上海でもハバナでもペレイラでも同じように見えているのだろうか…無性にそれが知りたい夜の深さに沈む... »

2012/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

桜は下から見上げるものなんですね、きっと。

私もミモザを見上げる写真、大好きです。
ああいうのは狙っては撮れないものですね。

sumijunko

ボリンケンさん!我が家からの遠目では、まだまだつぼみかな?なんて思っていた中央公園の河津桜。
こんなに満開だったの〜!!ずっしりとした河津桜独特の雰囲気と軽やかな青空との対比が美しいですね(^^)
房総のミモザを見上げるママボリンケンショットと同じく、ここでもママボリンケンショットもパチリしましたか?
あの写真よかったなぁ。。。同じものをいいねぇといえる人と一緒というのが何よりも楽しいですね♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008