« The Guitar Collection: George Harrison 待ちに待ったiPadアプリで二晩朝まで遊んでました iPadがあってビートルズ=ジョージが大好きなら必須だね!ジョージの全てが聴けるなんてホント素敵だ! | メイン | Loco Dish閉店まであと数日 地元に愛されたお店が閉じるだなんてとても寂しい… »

2012/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

まぁ、試行錯誤しているのが現状です。

ソーシャルでの情報をマーケティングに使いたくなるのは分かりますが(ある意味コワイ)、やはりコミュニケーションありきと考えています。小さいながらも、Junkoさんとつながったのも、幾多の偶然の産物だったんですからね、きっと。

sumijunko

な~るほどね・・・って、理解したふりして・・・実は海辺のライブラリーのFacebookページ初めてみました(爆笑)大丈夫か私(^^;)なんか一生懸命ついていってるようで実は大きく見落としてますねいつも。

でも『「いいね」を押した人も、押したはいいがその後は非表示。』これ実はやってます。ここだけの話。たくさんの情報を整理するのが得意でないので、入ってくる情報を最低限にしてじっくり読みたいタイプだからすぐそういうことしちゃう。これもよくない性質ですね。てへへ。
ん?ってことは海辺のライブラリーのページもいいね!押した後に非表示にしちゃったんだろうか。。。

しかし、とにもかくにも美しいページです。季節ごとに写真が変わるってのも良いですね。
そしてなによりすべてにおいて勝手に支配されがちなFBの仕組みも、トップへの位置付けを指定したりいろいろ主導権にぎってきてるのがすごいです!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008