« セロシア 銀座ミキモトの花壇がステキだったワケ | メイン | 寒くなるとクリームシチューがうれしい そこで一工夫して香ばしいお芋も味わう »

2011/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Junkoさん

曇り空で絞り優先ではダークな感じになるので、露出補正+1で完全マニュアルで撮っていました。それでも、あまりにも明るくすると質感が出ない写真になるので苦労しました。カメラは最近月の写真でも活躍のFINEPIX HS100です。でも、もう、新しいカメラとレンズを手に入れたんだから、使い倒さないとダメですよ。レンズやカメラの特性を身につけるまで焦らずゆっくりと時間をかけてみてください。いつか、ポォ~ンといい写真=納得のいく写真を手にすることができると思います。私は譲っていただいたHS100に慣れるまで半年かかったんですから(今でも知らないボタンが何個かあるんです)ネ。

MacについているiPhotoでも充分にいい写真になったりもしますよ!

SumiJunko

ボリンケンさん!昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
そして早速のブログ掲載ありがとうございます~
あれ?こんなにアートな雲でしたっけ。曇り空撮影もさすが。
オススメいただいたカメラ雑誌、面白かったです。
やっぱりGRだったのかも…なんてしつこく思ってしまったりして(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008