« Googleプレイス仙台キャンペーン こういうスタイルって身近でも使えないかな?スーパーソニック&ハイパートニックな感じでネ | メイン | SNSD Tiffany 생일 축하합니다! ダイレクトにおめでとうを言いたいけど叶わぬ夢かなぁ... »

2011/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうそう、言い忘れたことひとつ。
昨日発表した写真たちって、ほとんどが1枚目。
ああ、これ好きだなぁ...と撮って、うん、構図やカメラの設定を変えて数枚。
でも、やっぱり一番初めの写真=バージョンになってしまうんですね。色々と
こねくり回しているうちに、出会いの思いが薄れてしまうんでしょうか?

これ、毎回そう感じます(ブツ撮りでレイアウトとか凝ろうとしているのは、
だいたい最後のバージョンになりますけど)

そうですか...好評なら第二弾(談)もいいですね。

SumiJunko

ボリンケンさま!
昨日は、本当にありがとうございました。
ものすごく!楽しかったです!!
そして何よりも細々としたおうちカフェのためだけに貴重な技術と時間を費やして、
ハイレベルかつ楽しく浮き立つプレゼンテーションを成功させてしまうその誠実なお人柄に皆さんからも感動の感想、刺激的な時間だったなどの感想頂きました(*^_^*)

「あ、この写真は奇跡的に撮れただけ」なんて言ってたボリンケンさんの撮影の秘密、いろいろ知ってしまいました。ふふふ。

一度だけではもったいないのでまた再演しましょう♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008