« KARA iTunes1位、オリコン2位、Mステ出演 | メイン | Rainy Days And Sunday »

2010/10/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Muzz!!
嫌いな言葉ですが「ガッツリ」とした食べ物、急に食べたくなりますね。
お昼とか外食するとついそんな感じを選んでしまいます。ほんの少しだけだったらいいのに...
と、食べたあとに少し後悔。

muzz

この頃の悪いクセは食べ物のカロリーを気にしすぎる事、昨夜の夢はラーメン屋で味噌ラーメン大盛りとチャーハン、ギョウザを頼み食べてる夢。
汗びっしょりで起きました。でもスキヤキ食べたい。イイナァ!!
そのせいで今日のトレーニングはいつもより多めのメニューで。
今、自分の前に立ちはだかる数字、「70」と「20」70は体重、なかなかキレそうでキレナイ。「20」は体脂肪これも同じくで。
さぁ、明日もジム行こうっと!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008