« MUJIのiPhoneケース(代用編) | メイン | 今日はたくさんの走り人 »

2009/09/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

muzz

明後日、坂病院で人間ドックです。
結果が怖い!!ヒエ〜。
肝臓とか胃とかアタマとか性格とかワルイとこいっぱい有りそ。
そうそう歯医者にもかかってます。これにはマジメに通ってますよ。
何故か?それは技工士のチャンネイがレイキでイイカワばかり。
歯医者の日はもう気合いいれまくり。ってキャバクラかよ!!

Borinquen

nosiさん!
アハハ、そうなんです。
パープルのシャツに白パン、黒のキャップにブルーのナイキ。
う〜ん、どこでしょうか??
おそらく、高洲公園入口でピンクのキャップの方かな?総合公園内のブルーのシャツの方かな?
今度、出会ったら声をかけて下さいネ。

で、ママボリンケンは黒のパンツに白Tシャツ、白キャップでした。

nosi

今日、ランニング中のBorinquenさんお見かけしました!(たぶん)
白のハーフタツにパープルのシャツ着ていらっしゃいませんでしたか?

nosi

こんなに走れているんですから、ぜったい大丈夫、ハーフで行きましょう!
ハーフでないとご自宅付近の公道を走れません。

私はハーフかボランティアか思案中です。。。

Borinquen

nosiさん!
そうなんです、10kmにするかハーフにするか迷っています。
8ヶ月目でハーフ完走できるかどうか、それとも10kmでタイムにこだわるか...
週末までに結論だしたいと思います。
nosiさんは参加ですか?

nosi

すごいですね。
今日から浦安シティマラソンの市民限定エントリが始まりました。
お二人で参加されては♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008