« カエルがいっぱい | メイン | コメディエンヌって難しい »

2009/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!
リンクの件、OKですヨ!
...ファンがいるなんて、ちょっとうれしい(^_^)

nosi

ありがとうございます。実は以前からボリンケンさんのブログファンでした。私の周りでも貴ブログのファンはたくさんいます。お洒落すぎてコメントできずにいるんです(笑)

愚ブログのお気に入りからリンクさせていただいてもいいでしょうか?

Borinquen

nosiさん
今週土曜日に銀座一丁目付近に夜行きますが、バスで行くことを決めています。
まぁ、東京駅八重洲口からは徒歩14分程度なのでのんびりと歩きたいと思います...。

そうそう、nosiさんのBLOGも拝見しました。
住んでいるところを好きになるって大事ですよね。ママボリンケンはしばらく前から
密かにプライベート版のファンだったそうですヨ。
もしかして、どこかですれ違っていたりして...不思議ですネ。

で、6/20のビオトープ、ちょっと気にしています。

nosi

ツマミとビール買って高速バスで家に帰ろう~♪
ボリンケン家のそのアイディア、人生をハッピーにするヒント100選に入れさせていただきます(笑)

Borinquen

nosiさん

昨日ママボリンケンとも話していたんですが、大丸地下でツマミとビールを
買って乗るとさらに快適になるのではないかと。

そうそう、新丸ビル地下「えん」の塩鳥から揚げもお勧めです。

そういえば、八千代市に住んでいたときにたまに上野から京成ライナー(ビール付)で
帰っていたのを思い出しました。

nosi

たびたびすいません。この高速バスにうちの主人、はまってます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008