« 都道407号線 | メイン | ねぇ、時間かかかりすぎ(^^; »

2009/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうなんです、容量が倍になりました。
iPod(30GB)→iPod touch(16GB)→iPhone 3G(16GB)→iPhone 3G S(32GB)
iTunesのプレイリストのやりくりがたいへんでした。ローラ・ニーロやジョニ・ミッチェルを
全部入れたり、志ん朝〜志ん生入れても、まだまだ余裕です。

イル

いいに決まってますよねー。
私の3G、OS3.0にしたところ、やはりなんとなく動きが重くなってて(日本語入力とか明らかに遅い)、ちょっともやもやしますね(笑)
まあ、来年に次のマシンが出るまでは我慢するつもりですけどね。

しかし32Gはうらやましい。もう音楽入れすぎでパツンパツンですわ。

Borinquen

イル兄ぃ!
快適ですヨ。まぁ、3.0にするとそんなに変わりはないようですが、ビデオが撮れて
編集(トリミング)が出来るのは、なかなか面白いです。はたして、どの位の人が
旧機種から新機種への乗り換えがあったのでしょうか?ちょっと気になります。

イル

どうですか3GS。
うらやましいなあ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008