« 都道407号線 | メイン | ねぇ、時間かかかりすぎ(^^; »

2009/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

そうなんです、容量が倍になりました。
iPod(30GB)→iPod touch(16GB)→iPhone 3G(16GB)→iPhone 3G S(32GB)
iTunesのプレイリストのやりくりがたいへんでした。ローラ・ニーロやジョニ・ミッチェルを
全部入れたり、志ん朝〜志ん生入れても、まだまだ余裕です。

イル

いいに決まってますよねー。
私の3G、OS3.0にしたところ、やはりなんとなく動きが重くなってて(日本語入力とか明らかに遅い)、ちょっともやもやしますね(笑)
まあ、来年に次のマシンが出るまでは我慢するつもりですけどね。

しかし32Gはうらやましい。もう音楽入れすぎでパツンパツンですわ。

Borinquen

イル兄ぃ!
快適ですヨ。まぁ、3.0にするとそんなに変わりはないようですが、ビデオが撮れて
編集(トリミング)が出来るのは、なかなか面白いです。はたして、どの位の人が
旧機種から新機種への乗り換えがあったのでしょうか?ちょっと気になります。

イル

どうですか3GS。
うらやましいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008