« TWIN PEAKS #17 | メイン | TWIN PEAKS #18 »

2009/04/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

satoさん
ほぼ満開でした。
時折花びらが風に吹かれて舞っていました。
桜にも寿命があるんですね...あと何年見ることが出来るのかと思うと
ちょっと悲しいですね。

sato

東京の桜は今が満開ですか?
都会に咲く桜は、寿命が60年ほどらしいです。

戦後に植えたものがそろそろ虹の橋を渡りかけてるらしいです。

大気汚染や根の上のアスファルトで傷み・・・
ましてや、桜の下での大宴会・・・
こんな状況のなか桜は綺麗に花をつけ
必至に生きてるんですね。


P.S 我が家のミモザも満開間近ですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008