« 2015.11.3 青空のもと爽やかな風も心地いい東京ドイツ村 ふなっしートークショーはあぃちいとのコンビネーションもぴったりでいつになくハイテンション | メイン | 京都短信 #2 船岡温泉 これが銭湯かと驚き 歩き疲れた体をゆっくり湯に沈めると極楽極楽 »

2015/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bacchus20

本店ですね。美味しそう!人形町で発見しました!

Borinquen

知らなかったんですが、麻布十番、秋葉原、人形町、京橋、仙台とあるんですが、京都本店と比べてあんまり評判が良くないようですね。京都本店では出店の応援もしているようなので、暖簾分けのような感じなんでしょうか?

京都に行った時には、ヤキメシだけでも食べいので再訪してみたいです。で、ちょっと、気になるのなが隣の第一旭本店ですが、ここも早朝から並んでます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008