« もぉ!見えにゃいにょ!と晩ご飯の支度や朝の忙しい時間でのママボリンケンの叫びがコンタクトで解決するかと思ったけど | メイン | 鋸南町の水仙まつりに今年も 丘中がディオリッシュモの香りに包まれて、なんともいえない心地よさ »

2014/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bonzofire

4ヶ月もかかるもんなですね。
長い間おつかれさまでした。
うちも、きっと2、3年後に、大規模修繕が控えています。
もしかしたら、僕がマンションの理事(交代制)になるときと重なるのでは〜

Borinquen

長いようで短いような4ヶ月でした。
大規模修繕工事の時期に理事になるとたいへんですが勉強にもなります。
理事や修繕担当者の方々にもお世話になりました(^_^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008