« 爽やかな風、眩しいばかりの新緑 初めて見た浦安マリンエンジェルス(UMA)にちょっとキュン! | メイン | 妙に気になる女性ばかりが現れては消えていく「女のいない男たち」 »

2014/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

冗談がマジィになりましたね^^「桜散る!?」要助さんはお元気なのでしょうか?あのページはいつもあそこだけ読んでました...確かに突然終わったので!私も戸惑いを覚えてます。古くも新しくもないSALSAに等々愛想をついてしまったのか?なんて、勝手な想像をしてしまい...色んな意味で寂しさをかみしめたものです。「サルサ天国」「サルサ番外地」私達のバイブルは永遠に変わりませんね^^

ピポ

暇暇をつないで、ここ半年~1年程度にリリースされたSALSAを「コロンビア」「NY.LA.他」 「プエルトリコ」にまとめて1枚のCD-Rに落とし込んでます。確か?サルサ番外地の中で、要助さんがその時代、時代のテンポが同じ事に気づかされる...なんて件があったのをいつも感じながら、作業のひと時であります^^目も耳も遠く霞む年頃ですが!?老体に鞭打ちオーディオルームにて老眼鏡頼りに奮闘中です^^

Borinquen

その選曲...
激しく知りたいですぅ〜

ピポ

贈りますよ^^メアド残しますのでアクセス下さい!または執筆されている出版社にボリンケンさん宛てで郵送致しましょうか!?どちらでもOKです^^

ピポ

メールのアクセスが悪いでしょうか?時々あるようです!?出版社の方に郵送した方が良いでしょうか、もう一度、メールアドレスを送付してみますね^^

ピポ

ご満悦でしょうか!?「サルサなんて、そこらへんに転がっている物の様...」なんて言い捨てた!芥川作家がいましたが^^それで充分であります。それ以上も!それ以下もありませんね^^それが今なのでしょうね^^2015年の今を感じて頂ければ幸いであります。

Borinquen

ピポさん
もぉ毎日悶絶してます!
曲も素晴らしいが、その流れが素晴らしくて
身を任せてます。
まだ五回ぐらいしか聴けてないので、もう少し聴きこんでから
BLOGに感想を書きたいと思ってます。

ピポ

お楽しみ^^サルサは永遠に不滅です!?......何処かで聞いたような^^

Borinquen

たまらなく切なく、人恋しい....

誰か...

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近の記事

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008