« Song of Today #57 夏の陽 山下達郎 | メイン | 伊豆高原イーグルラーメン »

2009/09/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Muzz!
あの時にプルプルマシンは私個人には効きましたヨ。
ジムって行ったことないですが効果が出るといいですね。
私は自分の好きな時に思い立ったら出来るランニングが好きです。
今度、ジムの話、家の話と共に色々教えて下さい。

muzz

走ってますね!!
私はブルブルマシンの日々ですよ。でも限界あるみたい。
11月からジム通います。(11月オープンなので。)
そうそう、家の新築計画、進めてますよ。

Borinquen

りょさん
どうですか?新婚生活は...。
iPhoneでのランニングは他と比較できないので分からないですが、そうでもないです。

で、ビートルズはモチリンでポチッ!しています。MonoBoxはまだですが...(^^;
はて、どんな音で登場するか楽しみです。あと3日楽しみです。

走ることで、心と体が浄化されていく実感をかみしめています。

ラスカル進藤 a.k.a. りょうへい

おぉ、ガンガン走ってますね〜♪
アタシは一番最初のnike+のモデルを使ってますが、未だに壊れた箇所は無いですよ。
ただ、ソールは消耗部分なんで、減りは仕方が無いです…。
ボリさん、iPhoneでランニングって重くないですか?
アタシはnanoでも邪魔なくらいで、shuffleでnike+が使えたら素敵なのに…。

p.s.
ビートルズ(stereo box)、ポチッとしちゃいました…♪
来週には新型nano(←出るかな…?)もポチッとしちゃいそうで怖いです…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008