« イラストレーター 河村要助 Good News | メイン | ヤキヤキ »

2009/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぴか

こんにちは。随分とご無沙汰しております。m( _ _ )m
久々に覗かせていただきましたが、美しいお写真に釘付けになりました(^o^)
あんまりにもご無沙汰してたので、ご挨拶なしで帰ろうかと思っておりましたところ
「iPhoneで撮っても」の一文を見つけて雷に打たれました(^^;;)
ひえええ(@_@;;)iPhoneってすごい!
iPhoneもすごいけど、ボリンケンさんも素晴らしいです!
こんな美しい瞬間に出会えるなんて、奇跡だと思います(^o^)
今年は暇ができそうなので、またちょこちょこお邪魔いたしますm( _ _ )m

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008