« 三善豆腐工房@墨田京島(下町人情キラキラ橘商店街)なめらかで大豆本来の甘さと香りをたっぷりと味わえる | メイン | 007 NO TIME TO DIE »

2021/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

花木さんは、覆麺智で修行後独立。花木さんとしおかさん、共にがんこの熱心な常連さんに教えていただきました。

うん、うまくスケジュール調整できるといいですね。
もし、ぽっかり空きそうでしたら、荻窪の吉田カレーも超オススメです\\(^O^)//
https://borinquen.typepad.jp/blog/yoshida-curry/

Zenn7078

おすすめありがとうございます!!

花木さんのラーメンも美味しそうですし

としおかさんのラーメンも針生姜というところにとても惹かれます!!

今年中には東京に行けると思うのでできれば両方食べたい、、、

スケジュール上手いこと作ります!!!!

おすすめのメニューも助かります!!無事に来訪出来たらその2つで確定です(^^)v

Borinquen

こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうですね、がんこは100が酒粕を入れた「雪」になってからどうもピンとこない状態で、上品(醤油か塩)に注文が偏り気味です。あくまでも個人的な今の気分では、以下がいいと思います。やはり、限定で惹きつけるよりも定番がおいしい店が好みです。

・銀座 八五
・覆めん 花木(背脂+わんたん)
 https://borinquen.typepad.jp/blog/2021/06/hanaki20210630.html
・としおか(量が多いので麺は小、塩がオススメ)
 https://borinquen.typepad.jp/blog/2021/07/toshioka20210705.html

Zenn7078

ご無沙汰しております!!

こちらのお店また佇まいもカッコいい!!

次に東京に行くときはどのお店にお邪魔するかとても迷っています(>_<)

大阪では残念ながら「がんこラーメン 十八代目」さんが一旦閉店してしまったのでがんこラーメンロスになんとか耐えています(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008