« 冬の旨辛らーめん@麺屋 翔 2/3迄は味噌のほんのりとした甘さを、残り1/3は「シビ辛」を一気に混ぜて あまりのウマさにスープを一口した時から言葉を失い五臓六腑が震える | メイン | きく屋@丸森町 帰省の途中で地元に愛されるラーメンに酔いしれる あの麺屋誠和の跡地に12/16開店した「ふじやま」気になってます »

2015/12/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

Bonzofireさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

最近新浦安の良さが薄れてきて(地元の活動にも遠のいて)ますが、久しぶりに今日帰ってくると、うん、これはこれでいいものだとぼんやり考えてます。

柴崎亭…是非。お店の横にはコインパーキングもあります。狙い目は限定メニューですが、まずは基本の醤油、お連れ様がいたら塩煮干ワンタン麺がいいと思います。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2015/11/shibazakitei201511.html

そして、昨年見つけたお店のベストは西新宿の「麺屋 翔」です。愛され続けられる店ってこんな感じかなとか思いながら集中的に通っています。水曜日限定の味噌も旨いし、香彩鶏だし特製塩らーめんには震えてしまうほどです。(坂道を下った突き当りにコインパーキングもあり)
http://borinquen.typepad.jp/blog/2015/12/menya_show.html

というワケで、1/5は柴崎亭、1/6は麺屋 翔に行くために仕事の日程を立ててます。

そうそう、BLOGのヘッダを変えてみました。

Bonzofire

明けましておめでとうございます!
昨夜実家の大阪から浦安に戻り、今朝はひさしぶりに総合公園に散歩してきました。
改めて新浦安の良さを感じました。(寒かったですが。)
ところで、今年の僕の目標の一つ、、柴崎亭に行く事! 間違い無しです!
今年もよろしく御願い致します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008