« 少し前に浮かんでいた雲もほんわかして良かったけど、夕暮れの空がなんかものすごく強烈だったなぁ… | メイン | 冷燻製という言葉を初めて知りました、ああ料理ってなんと奥深いものだろうか... »

2011/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

小薇!
ムービーを一部修正してUPしましたので、差し替えて下さいネ。
写真と比べてムービーは手間がかかるところはお料理にも似てますね。
ママボリンケンがロケの為に昨日今日と早朝出発もあり、ちょっと寝不足。
今夜はもう寝ちゃいます。

で、これらのムービーは、
①iPhone4で撮影
②iMovieで編集
③YouTubeにUP
④BLOGへ貼り付け
こんな感じで作ってます(全部Macのバンドルソフトで)

小薇

ボリンケンさん、ムービー撮影&編集お疲れさまでした。お仕事が大変忙しい月曜日にも関わらず早速アップして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。すごく時間のかかる作業と思いますがちゃんと寝てますか? 今日は初めて自分のブログにもムービーをリンクできて、すごく嬉しかったです♪ こんなことまでできるとは、大興奮、大感激です! なんかハマりそうな気がして、色んな動画を載せたくなりますね^ ^;
順子さんにいっぱい褒められて、なんか恥ずかしい^ ^; 40超えてもまだまだ未熟ですが、私こそ今回の会で沢山の発見、そして深く考えさせられる物がありました。皆さんのお陰です。年末お忙しいと思いますが、一度忘年会をやりたいですね♪

SumiJunko

ボリンケンさん!これいいですね。さすがいいところをおさえていらっしゃる!
おどろくのは、小薇さんのいう通りに餡を入れると普段の三割増しは入れられちゃう。
いつもなか破けちゃうんだけどなぁ(~_~;)
しかしほんとうに、とても貴重な縁をいただきました。
小薇さんという女性としても働く社会人としても憧れの人が話す言葉は、
ひとつひとつが魅力的でなにか閃きのような気付きがたくさんありました(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008