« 追憶のいば昇 こういう鰻もあったのか...名古屋に行くことがあれば是非 | メイン | ボリンケンさんて...なんでボリンケンなんですか? よく訊かれるんです、何故かたまに「ボーリングの券」ですかと »

2011/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

小薇!

職安通りから少し入った路地を見てイ・ビョンホンとイ・ウンジュ主演の「バンジージャンプする」を思い出して立ち止まってしまいました。83年を舞台とした2001年の映画。過去と現在を魂が揺れ動く。イ・ビョンホンの中でもとりわけ好きな映画です。
http://homepage.mac.com/borinquen/iblog/C343956425/E1417434914/index.html

ビデオはやはりTomoさんにはかなわないかもしれない...。
態勢の不利な状態でもビデオが撮れることは、流石の私にも...(おっ、アブナイ)

小薇

borinquenさん、youtubeの動画構成最高ですね!バックソーグもとってもよく合っています!写真はプロ以上の腕なんですが動画もすごいですね^o^/さすかのtomoちゃんも参ると思うよ(笑) 路地裏の白黒の写真は何とも言えない良い雰囲気出しています、さすか私の写真の先生、参りました! 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008