« 久し振りの六本木 | メイン | 木枯らし一号 »

2009/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

nosiさん!
村上春樹の本は、走ることのきっかけになった本で、何度か読み返しています。また、別の本で、ホノルルマラソンのレセプションでブライアン・ウィルソンのコンサートがあった、というのも刺激になってます。走る前に、『ランニング・メソッド』(金哲彦)にある、ストレッチを充分にして臨んでいます。風が強くて体勢が崩れるときこそ、フォームにこだわった走り。出来るようで出来ない、そんなところもチャックしながら走っています。

そうそう、今夜の月、17:00ごろ見ましたが、圧倒的でしたネ。

nosi

お久しぶりです。すっかりランニングが日常生活の一部になっているみたいで素敵ですネ。
村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」読みました?もしまだならおすすめします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008