« 山安商店@浦安海楽 丸ごと更地になってしまった場所でたじろいでしまったが無事に移転先でおいしい鰻を見つけられて安心 鰻とろろもまた旨いものだ | メイン | 徒歩徒歩亭@四谷 肉感ぎっしりの特大ワンタンと豚骨ベースの醤油味がぐいと迫る雲呑麺 テイクアウトの焼売も負けずに旨さ爆発 »
これでもかこれでもか...生ホタテ貝柱が引き寄せる甘さに加えて、合鴨鮟鱇河豚の煮付けトッピンで画力が暴力的でたじろぐほどの。しかもこれでもかと悪魔肉、チャーシュー。三度目の正直の鴨肉、歯ごたえとじんわり柔らかい部分が共存していて、家元は出来をどのように評価するのかな。
河豚のぷりっとした皮と身、爽やかな色のザーサイの新漬け。食べ進むにつれてスープにすべての滋味と脂が染み出し、甘めのスープがカオス状態。とんでもない、他では味わいないものを食べているんだなぁ...と途中で箸を止め、ため息をついてしまった。
なんとか平日営業も復活するなら、純正100〜上品家元仕様のルーティンに身を任せたい。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。