« インディビジュアリスト / トッド・ラングレン 自身の書き下ろしによる初の自伝本がめっぽうおもしろいワケ | メイン | 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 悪魔厚肉仕様純正100 凄みを増した味わいは座頭市の名セリフ「あんたらには見えねぇもんが、見えるんだよ」を思い出させた »
出口のないトンネルの中でもがくテレワーク率0%、電車通勤(流石に空いているが)、執務室マスク着用(半ば強制的)、世の中の矛盾。それでも新型コロナウィルス対策担当者。いささか、滅入る毎日。それでも、とある方からの添付メールがあまりにも素敵だったのでご紹介(ご本人からOKいただいて)。
自身もテレワーク率0%の環境で(クライアントはほとんどがテレワーク)数名の部下と現場を切り盛り。手作りマスクにアップリケを付けて、自分自身も励まし、少しでも、自分も周りも前向きになれるように心がけているんだよ、と。
切実な思いを表に出さず、お手製マスクに込められた爽やかな決意に心打たれてしまい思わず涙...。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。