« まるで初夏のようなカラッとした日の夜は今年初めての冷製トマトのカッペリーニと水茄子のサラダとロゼシャンパン | メイン | Wi-Fiへの長い道のり »

2019/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

無茶苦茶おもろい親父ですな(〃艸〃)ムフッ~長靴の包丁が多少危ないけど!?ノリ~乗りでブチ
切れる!?ところがお友達になれそうです^^YouTubeにて確認しました^^

Borinquen

泉銀のオーナー森田さん
フライングVの深海さん
https://youtu.be/CfGh__UsTaA

ピポ

このフライングVの長髪ガイは!?マークボラン君^^中々イケてますね!

Borinquen

高級食材、そこそこの内装とコンセプト...なんて陳腐な線引よりも遥かに思い言葉だと思います。なので、がんこに通うと言ったら強引かな?

ピポ

フライングV|ω・`)ノ ヤァ~そのお言葉(´;ω;`)ウッ…身に沁みます!おいしものをきちんと食べ!呑むですね( ^ω^)・・・

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008