« こいけ屋@仙台荒町 魚介味噌担々麺&GW限定バジル香る煮干蕎麦 ああこうして切磋琢磨しているんだなぁ...としみじみとおいしさを噛みしめてしまった | メイン | だし廊@仙台一番町 貝だし塩そば(熟玉のせ) あさり・ムール貝・しじみ・帆立からとった貝だしスープと手揉みちぢれ平打ち麺とのハーモニーが初夏の空と欅の新芽の緑のように清々しい »

2019/05/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピポ

おはようございます^^それって「記憶」あります~ザルの中におつりのお金が……これまたのどかな風情ですね!

Borinquen

近所にあった小中の同級生の実家の中華屋さんは(弟が継いでいた)なくなってしまいました(^^;
その、八百屋さん、天井からザルが吊り下げられてお金をそこに出し入れしていました。小さい頃それが不思議でじっと見てました。

ピポ

昔ながらの風景を訪ねるのは!?寺社仏閣ぐらいしかありません(´;ω;`)ウッ蝉取りをした神社とか?!かくれんぼうしたお寺とか^^奇跡的な八百屋さんは何だか!?素敵ですね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008