« だし廊@仙台一番町 貝だし塩そば(熟玉のせ) あさり・ムール貝・しじみ・帆立からとった貝だしスープと手揉みちぢれ平打ち麺とのハーモニーが初夏の空と欅の新芽の緑のように清々しい | メイン | 一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 45周年記念豪華塩ラーメン 開店前に100超え開店直後に売切れという喧騒にもかかわらずしっとりと穏やかな味わいと家元の背中が物語ること »

2019/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Borinquen

それでも、周りが怒っている時や、楽しい時や、出かける時...気配を感じてモソモソする敏感さもありますね。そんなところも愛おしい...そんな感覚も(私個人的にワンコを飼ったことがなくても)分かって来てます(´•_•`)

ピポ

でしたか^^ワンは物が言えない分!?心打つものがありますね(´;ω;`)ウッ…

Borinquen

実家のワンコです(´•_•`)

ピポ

お疲れ様でした^^アンジーちゃんは!?ボリンケン家のワンですかね^^?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Moon

最近のトラックバック

Powered by Typepad
登録年月 08/2008